人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれていました!

ご報告が遅くなったのですが、5月5日の端午の節句に男の子を出産しました!

産まれていました!_f0225877_554317.jpg


名前は、ヨハンです。(Yohan/世絆)
意外にも旦那さんと私の家に縁ある名前だったので、男の子と分かったときから呼び続けていました。
呼び続けているとだんだん愛着がでてきて、最終的にこの名前に。

30時間5分間隔の陣痛が続き、一時は気を失いそうでしたが、
産まれてくるとそんな痛みも忘れてしまうものですね。
不思議です・・・。

現在、昼夜を問わず寝起きするヨハンにつきあいながら生活しています。
産まれていました!_f0225877_594079.jpg
産まれていました!_f0225877_513538.jpg
産まれていました!_f0225877_51432100.jpg

by mrssutter | 2010-05-25 05:15 | 妊娠・出産・子育て