人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝返りができた〜!

「うううううう〜〜〜〜〜〜」っと、

うなり声が聞こえ来たので見に行くと、

寝返りができた〜!_f0225877_5475320.jpg


寝返りをしようと頑張っている息子君の姿が。
数週間前から、この動きは良くするんです。
そろそろ寝返りするんだろうな〜って思っていたその時、
くるん!!
寝返りができた〜!_f0225877_5501132.jpg


寝返りができた〜!!

目の前で寝返りを見せたのは初めてだったので、
びっくり!

寝返りができた〜!_f0225877_552437.jpg

こうやってどんどん成長していくんでしょうね〜。
もう、最近は危なくて目が離せません!

ちなみに、息子君は先日4ヶ月になりました〜!
なんと、現在体重7.6キロ、身長は67センチ。
体重は産まれた時の2倍強に!

「あなた、重いです・・・。」

パパなんて最近、駐車場までヨハンを運ぶのが重くて
荷台で運んだりしています。
寝返りができた〜!_f0225877_6115099.jpg

by mrsSutter | 2010-09-13 05:55 | 妊娠・出産・子育て