人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い〜〜〜

両親との旅行記の続きを書こうと思ったのですが、
まずはタイムリーな話題から。

この間まで「もう今年の夏は終わってしまうのかしらね〜」っと思っていた矢先、
また夏日が戻ってきました!
しかも、なぜか湿気と共に!!
日本の暑さには及ばないけれど、クーラー無しの生活で、30度超えの連日に渡る暑さはさすがに堪えますね。

ということで、機会があればとにかく水に浸かる!!
息子くんも公園じゃ暑いので、もっぱらプール通い。チューリッヒは湖があるので、湖を上手く公共利用したプールのようなものがいくつかあるんです。

でも、さすがに週末ともなると混んでいて芋洗い状態になってしまうよねーー。
ということで、ひらめいたのが旦那の弟君の家。
チューリッヒ郊外にある一軒家を購入して、なんとプール付き♡
ここを攻めるしか無い!とばかりにお邪魔してきました。

いいな〜〜〜一軒家♡。っと思わせる感じのよいお外のリビング。
暑い〜〜〜_f0225877_1125031.jpg


そしてお目当てのプールはこれ。
暑い〜〜〜_f0225877_1145650.jpg


実は、弟くんの家には冬にしか来たことがなく、まじまじとプールを見るのは初めて。
水に浸かるというよりは、しっかり泳げちゃう大きさのプールです。

弟くんと旦那さんはしばし気持ち良い風が吹く中お話し。
暑い〜〜〜_f0225877_116537.jpg


息子くんものびのび大はしゃぎ!
暑い〜〜〜_f0225877_1153157.jpg


プールで泳ぐというよりは、こんな感じでずーっと一日中水に浸かっていた感じ。
暑い〜〜〜_f0225877_1171886.jpg


息子くんも気持ちよかったのか満足したみたい。
暑い〜〜〜_f0225877_1173527.jpg


あ〜〜〜、家にプールが欲しい〜〜♡
っと思ってしまう、最近夏日のチューリッヒです!!
by mrssutter | 2011-08-23 01:20 | スイスでの生活