人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力アップ♡


日本より暖かい冬かも〜なんて思ってしまうような暖冬が続いていたスイス。
やっぱり冬はこれで終わりじゃなかった!!
なんと今、最高気温がマイナス10度ぐらい。寒いよーー!

そんな時に、こんなバッグを持つとテンション上がってくるのよね。
女子力がアップしてくる感じ。
女子力アップ♡_f0225877_9234571.jpg


先日、お友達とロンドンへ遊びに行った際、衝動買いをしてしまった「ケイト・スペード」のバッグ。
実はニューヨークに行った際に既に欲しかったのですが、タイミングを逃して買えず・・。
ロンドンへ行った時にふとケイト・スペードのお店に行ったら、なんとセールになっていたので即お買い上げ。

持っているだけで、ハッピーにそして気分を高めてくれるステキなバッグです。

その他、最近お友達と女子力強化の話で盛り上がる事が多く・・。
やっぱりアクティブな息子のママで、洋服汚されたり、メークしている顔に乗られたりしても(汗)、そういう気持ちを忘れずステキに生活したいものです。
by mrssutter | 2012-02-04 09:29 | つぶやき