人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのイクメン

最近、育児しかしていないので(産後なので当たり前!?笑) 、また育児ネタで。

こちらの旦那さんの多くは、子供のお世話や面倒をよくみる、いわゆる「イクメン」

我が夫も例外に漏れず立派なイクメン君です。
うちのイクメン_f0225877_11413872.jpg

こちら入院中の病室にて。

オムツ変えなんてなんのその。
上の子の遊び相手から寝かしつけ、料理と授乳こそできないものの、それ以外はほぼ完ぺき!!

ありがたや、ありがたやーー。
だから産後でも異国でやっていけるのですね。

そんな旦那さんなので、息子くんは超パパっ子!多分、娘ちゃんもそのうちそうなるのよねーー。
うちのイクメン_f0225877_11413920.jpg

by mrsSutter | 2013-08-20 11:30 | 妊娠・出産・子育て