東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み開始

前回は水遊びの様子を書いたのに、ここ最近のチューリッヒは雨続き。
もう数週間本当に変な天気が続いています。こんな写真のような綺麗な青空が恋しい。
f0225877_57950.jpg


3月から再度開始したドイツ語学校も一時お休み。
週2回といえども、大量の宿題と頻繁にあるテストをクリアーしていくのはかなりのストレスでして・・。汗 明日から両親が日本に来るので、そんなことを理由に上げてちょっと休むことにしました〜〜。

ということで、私にとっての夏休み突入。
来週は後半から両親と一緒に「スイスのベストスポットを巡る〜〜!」な旅に1週間でかけます。
今回のスイス旅行は、親孝行の意味も込めて私達からのご招待。
色々楽しませて上げるはずなのに、お天気が!!!

お日様よ〜〜どこに行ってしまったの〜〜??
数週間前まで夏日が続いていたのにぃぃぃ。

天気予報とにらめっこな毎日です。
[PR]
by mrsSutter | 2011-07-25 05:08 | スイスでの生活