人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうそう、これこれ

そうそう、これこれ_f0225877_0442131.jpg


帰国するたびに旦那と一緒に行く銀座の蒸ししゃぶ屋さん。
色んなお野菜たっぷりで、すごく良い栄養を取った感じがして良いんです。

そう!日本にきこくしたんですよーー!
なんと、一年ぶりに。
いやー、こんなに帰らないとは思ってもみませんでした。

ということで、まず駆け込んだのが美容院。
昔お世話になっていた美容師さんに再びお願いすることができてラッキー!
ありがとうございます、Yさん♪

いや〜〜、超活発な息子とのフライトは大変でして・・。
10月のアメリカまでのフライトがとっても最悪だったので、
ある程度の覚悟をしておいたせいか、今回はそこまでの精神的打撃はありませんでした。
そうそう、これこれ_f0225877_0474813.jpg


飛行機のベビー用ベッドで寝ようともせず、
ひたすら登っては飛び降りようとする息子(汗)

帰国後は、実家で数日静養できたので、ようやく夫婦ともども復活です。
放置しすぎていたブログもまた頑張っちゃおうかな〜!
ドイツ語の学校が始まると、どうもダメなのよね・・。宿題に追われてしまって。

今日は朝から外苑前をお散歩。
そうそう、これこれ_f0225877_0532941.jpg


まだ落ち葉が残っていてラッキーだったかな。
by mrssutter | 2011-12-20 00:51 | 日本帰国中