人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっちゃん画伯

ずーっとやらせてみたかった、このお絵描き。
先日挑戦して来ました〜!
よっちゃん画伯_f0225877_177504.jpg


地域の公民館的なところで毎週木曜日に開催されているお絵描き。
ずーっとやらせてみたかったんだけれど、これ一度覚えたら家で実践しちゃうかな?なんて余計な心配が先行し、ちょっと迷っていたのです。

でも、やらせてよかった〜〜!
よっちゃん画伯_f0225877_17111142.jpg


終始とっても楽しんで、集中して描いていましたよ。
色んな色を自由に使えたのがよかったみたい。

出来上がったのが、これ。
よっちゃん画伯_f0225877_17124420.jpg


物価の高いスイスなのに、1回1.5フランでできるのも嬉しいところ。
これだったら「ちょっとトライしてみようかな!?」「まぁダメでもいいや〜」なんて
気軽に体験できそうですよね!
by mrssutter | 2012-07-09 17:14 | 妊娠・出産・子育て