人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹よ!強くなるのじゃ!!

妹よ!強くなるのじゃ!!_f0225877_362476.jpg


退院後、自宅の赤ちゃん用ベッドでおやすみ中。おじいちゃんもパパも使った歴史あるベッド。

寝付いたと思った数分後。。。
こんな状態に!!
妹よ!強くなるのじゃ!!_f0225877_362728.jpg


もちろん、お兄ちゃんである息子くんの仕業。
「◯◯ちゃん、淋しくならないように、動物達連れてきた!」とのこと。
何とも微笑ましいが、娘ちゃん的には、「あの。。迷惑なんですけど。」とも言いたい感じ。笑

私も兄がいるから分かるけど、こうやって強くなるのよね、妹って!
頑張れ!娘ちゃん!!
by mrsSutter | 2013-08-10 02:56