人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での仕事一筋の生活から一転、スイス人の旦那さんとチューリッヒでの生活がスタート。スイス生活、国際結婚、妊娠・子育て、旅行記などを気ままに綴っています。


by mrssutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃は。。

両親と一緒にカプリ島に行っていたなーー。
去年の今頃は。。_f0225877_1301450.jpg


今年の夏は出産があったので、お家に引きこもり。でもスイスの一番美しい季節だから、それでも良いんです。

カプリでは、テラスにジャグジーがあるお部屋に泊まって息子くんは両親とともに毎日水遊び。
去年の今頃は。。_f0225877_1301615.jpg

この写真、ジャグジーというか温泉っぽい006.gif
去年の今頃は。。_f0225877_1302147.jpg


毎日シーフード三昧で
去年の今頃は。。_f0225877_1301779.jpg


みんな笑顔で
去年の今頃は。。_f0225877_1301867.jpg


良い親孝行になったかな012.gif

一日ボートをチャーターして島を巡ったりもしました。
去年の今頃は。。_f0225877_1301813.jpg


去年の今頃は。。_f0225877_1301953.jpg

息子くんは終始船酔い007.gif
ずーーーっと寝てました。

こちら、ボートで訪れた緑の洞窟。
去年の今頃は。。_f0225877_1302012.jpg


綺麗だったなー!

ずーっと波が高くて入れなかった青の洞窟にも入れてラッキー072.gif
去年の今頃は。。_f0225877_1302232.jpg


美しい洞窟がいくつもあるカプリ島。
島の人は、青の洞窟以外にも沢山綺麗な洞窟があるよ!っと言いますが、 やっぱり青の洞窟が一番幻想的で綺麗でしたよ。小舟に乗り変えてちゃんと洞窟の中に入るからかもしれませんが。

私たちのように子連れの場合は陸路で青の洞窟まで行くことをオススメします!
by mrsSutter | 2013-08-21 01:14 | 旅行